2007年08月11日

鳥よ 鳥よ 鳥谷よ♪ 鳥よ 鳥よ 鳥ナイス♪(阪神8−6横浜)



詳細スコア(Nikkan)

6回表シーツのレフト線の当たりで、一塁から鳥谷激走でホームイン。
まだ、TV中継の最中だったし、その後のスポーツニュースでもこのシーンばかり流すので、この試合で一番印象に残った場面でした。

また、6回裏吉村のショートへの当たりを何とか止めて内野安打にとどめた鳥谷のプレーがなかったら、試合はどうなっていたか?

ということで、隠れヒーローは鳥谷なので、故阿久 悠さん作詞のこの曲の替え歌をタイトルにしました。


他の方の見解はこちら(人気ブログランキング)から
現在、少し上に読売系中日系がいます。一気に抜いちゃいましょう

それにしても、この試合続きを読む
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:23| 神奈川 ????| Comment(4) | TrackBack(6) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする