2006年04月01日

当ブログが本になります。

当ブログ、昔の名前は「阪神優勝、巨人最下位」でしたが、今のタイトル「阪神タイガース世界一への道」にしましたところ、早速出版の依頼が来ました。

詳細は、こちらへ
  ↓

















Aprfool8.jpg

でも、嘘からでた今岡マコトになって欲しい。

似たような記事は、
ルパペット・ジョーンズ&ルパイティー、オフィシャルブログ開設!(にわか日ハムファンのブログ)

今日でブログを終了(ば○こう○ちの納得いかないコーナー)

また、去年はこの記事で釣りましたが、堀エモンが1年後、塀エモンになってるなんて想定外でした。。。
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 05:18| ☔| Comment(4) | TrackBack(6) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック及び自記事の紹介有難うございました。

近年エープリルフールという”イベント”に余り光が当たっていない様な気がしていました。自分が子供の頃は、この日になると「よし、皆を騙すぞ!」と勢い込んでいた(?)ものですし、廻りの人間も悪意の無い楽しい嘘を付く事に生き生きとしていた様に思います。

ですので、1ヶ月程前からこの日を狙っていたのですが、あさちゃん様も含めて結構多くの方が同様に狙っておられたとは(笑)。

こちらのブログの人気度を考えますと、出版化も在り得ない話では無いなあと思いつつ、トラックバックされていた記事が記事でしたのでよもやとは思いましたが。

嘘から出た今岡マコトで、出版化されると良いですね^^。
Posted by giants-55 at 2006年04月01日 13:01
>giants-55さん
この記事はルパート・ジョーンズさんとgiants-55さんにインスパイアされて書きました。
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2006年04月01日 18:32
あさちゃん、
こりゃいっぱいとられました。アンディと鳥谷君のお立ち台を想像しながら見てたら、負けちゃった。エイプリルフール?
Posted by とと at 2006年04月01日 21:42
>ととさん
昔、吉田監督が4月1日に阪神優勝の記者会見をしたことがありましたが、あれが数年たったら真実になったんで、この話も近いうちに。。。
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2006年04月02日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

とんだWBC効果?!ハーレー売上げ激減
Excerpt: 米大型二輪メーカーの日本法人ハーレーダビットソン・ジャパン(Harley-Davidson Japan)が発表した平成18年1〜3月の月次販売動向によると,同社3月のオートバイの販売台数が前の月から半..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2006-04-01 06:28

ルパペット・ジョーンズ&ルパイティー、オフィシャルブログ開設!
Excerpt:  当ブログで活躍中のマスコット、ルパペット・ジョーンズとルパイティーがこの度オフィシャルブログ\"R☆R\'s blog\"を開設いたしました!
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2006-04-01 06:34

結婚のご報告
Excerpt: えー、このたび私儀 9月の誕生日をもってついに結婚することにあいなりまして ござりまする。 偶然にも彼女は小学校の同級生で去年暮れに腐れ縁同士が再会し意気投合。 交際3ヶ月でのスピード婚約に「大安」..
Weblog: ちゃレポ
Tracked: 2006-04-01 11:08

ファイターズ話
Excerpt: フフフフ・・・ 井場友和!出場選手登録!! ・・・まぁ夢というか、希望というか・・アレだし。
Weblog: 風雲再起
Tracked: 2006-04-01 11:56

今日でブログを終了
Excerpt: 2004年7月17日に開始したこのブログ。何とかかんとか1年8ヶ月弱続けて来たが、今日を以って終了する事とした。これ迄覗いて下さった方々には、心から御礼を申し上げたい。どうも有難うございました!{/d..
Weblog: ば○こう○ちの納得いかないコーナー
Tracked: 2006-04-01 13:31

トラキチ今年もいくで〜
Excerpt: いよいよはじまりましたね〜 えっ、何がって!?球春到来で、タイガースの季節やがな。。どんなドラマが待ち受けているのでしょう!もういまからワクワク、ドキドキ^^もちろんぶっちぎりやね、2006年も!
Weblog: 阪神タイガース応援サイト
Tracked: 2006-04-03 17:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。