2005年04月24日

ヒーローインタビューは能見君です。

能見初勝利.JPG
  ↑
クリックすると拡大します。


御覧のとおり。8対3でタイガースが勝ちました。

タイガースの勝利に敬意を評して、「六甲おろし」の斉唱です。

今日、現場で御覧の虎キチブロガーの皆さんおつかれさま〜

観戦試合5連勝中、勝利を呼ぶ男、スーパーサウスポーあさちゃん。からでした。

っていうじゃない

でも、観戦した次の試合1勝4敗ですから〜

残念

下さんヒゲ斬り?

なってことのないように願う。

赤星、大丈夫か?

僕はランキングのどのあたりに。
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 16:42| ☀| Comment(13) | TrackBack(29) | 野球観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今年はどうも虎系ブロガーさんの間で「鬼門突破」が流行ってるようで。とあるブロガーさん、03年も含めて連敗中だった方が、先日横浜で初勝利したり、私も鬼門のナゴヤドームを撃破しました!
と、そんなこんなで火曜からも阪神は連勝でっせ!
Posted by らんふらんこ at 2005年04月24日 20:32
いいお天気&いい試合でしたね。
お疲れ様でした〜。

TBさせていただきます。
Posted by はまちゃん31♪♪ at 2005年04月24日 22:29
観戦お疲れ様でした。そして勝ち試合おめでとうございます☆★☆
能見くんが映し出されている…カッコよすぎです!!
映像が見られなかったので、スポーツニュースをはしごしたいと思います。
Posted by よっちゃん at 2005年04月24日 22:37
おめでとうございます&お疲れ様でした!
よっちゃんさんも書いてらっしゃるとおり、良い写真ですねー、TV観戦時には見られない構図で素敵です。
TBさせて頂きましたが、ミスって二度お送りしてしまいました。申し訳ありません。
Posted by 藤村珂南 at 2005年04月24日 23:25
こんばんわ。「アサちゃんをさがしてー」と、むすめにねだられましたが、びっしりのスタンドみて、断念いたしました。きっとどこかで大喜びしているね、と親子ではるかA席を眺めておりました。

いつか、どこかでおあいするかもしれませんですね。
ではまたー。
Posted by おりがみ at 2005年04月24日 23:40
 お疲れ様&おめでとうございます。
 しかし怪我人がよく出る日でした。赤星選手、心配ですね。守備でも足をひきずるシーンがありましたし。
Posted by Honeywar at 2005年04月25日 01:07
観戦お疲れさまでした。

前回のベイ戦も確かサヨナラ勝ちのときでしたよね。
そして能見クンの初白星も見届けることができて、観戦運も上々ですね。


>でも、観戦した次の試合6連敗ですから〜

いやいや、今年の下さんなら大丈夫でしょう(笑)。
Posted by トラのシッポ at 2005年04月25日 01:13
さすがです。勝利へお導きいただいたようで。
今日くらい安心して見れる試合も久しぶりだったのでは?
この調子でがんがん観戦しに行って下さいね。
ご苦労様でしたぁ!
Posted by かきぴー@ろっこうおろし at 2005年04月25日 01:28
>みなさん
コメント、虎っくバックありがとうございます。
次の観戦は4月29日神宮です。
観戦連勝記録、いつまで続くか?
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2005年04月25日 07:22
お疲れ様でした
昨日、お邪魔しようとコメントをクリックしたら
エラーになってダメだったので
いまさらですが
お邪魔しま〜す
現地での記事を見ながら
ひたすら「いいなぁ・・」
「あの黄色い中にいるのね〜」なんて思っていました(笑)
敵地での六甲おろしは、格別ですか?(笑)
Posted by みぃ at 2005年04月25日 18:06
こんにちは。
よっちゃんさんのところからまた見に来ましたが
写真超〜きれー!!
私もルミックス(ですよね?)に買い換えようかなぁ・・・?
Posted by 敬華 at 2005年04月25日 18:58
お疲れ様でした!
さすがSSあさちゃんさん!
未だに伝説は破られず!
次の試合負け伝説も今度ばかりは打破しましょう!
でも、山本昌先発でしょうか・・・
Posted by FUZY at 2005年04月25日 20:49
>みぃさん
>敬華さん
>FUZYさん
コメント返し遅れてすみません。
勝ち試合ってほんとにいいですよ〜
今日(4-26)こそ、
観戦した次の試合の低勝率伝説を破ってくれ〜
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2005年04月26日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

残塁の山を築きながらの勝利
Excerpt:  今日は序盤に藤本選手が打ちまくって、さくさくっと4点取ったので安心して寝てしまいました(笑) 目覚めたらTV中継は終わってるし。あとは勝ちそうなので実況版観戦でのんびり見てましたよ。 横浜 3−8 ..
Weblog: とりあえずいっとけ++
Tracked: 2005-04-24 20:15

阪神対横浜 第6回戦
Excerpt: 序盤から着々と得点を重ねて行った阪神打線に6回途中までとはいえ2失点に抑えて試合をつくりプロ初勝利を手にした能見。これで阪神ロー手ピッチャー全員に勝利がつきました。めでたい。特に能見はプロ初先発こそ打..
Weblog: ゆびむぎ
Tracked: 2005-04-24 20:22

阪神連勝!打線がつながれば、勝利もつながる!
Excerpt: 横浜3−8阪神(4月23日 横浜)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。)今日も快勝でしたね〜!ニュースのスポーツコーナーでしか試合を見れて無いけ..
Weblog: らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
Tracked: 2005-04-24 20:33

能見、プロ入り初勝利!
Excerpt: 横浜3−8阪神 阪神は初回、赤星が初球をバントヒット、盗塁でノーアウト2塁。 藤本のヒットで1・3塁のチャンスに、金本がタイムリーで1点先制。 3回にも今岡のタイムリーで1点追加。 4回には藤本..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-04-24 21:04

今日の阪神 8−3
Excerpt: 今日の阪神は8−3で横浜に連勝しました。貯金は4となりました。2カード連続の勝ち越しです。次の中日戦を勝ち越せば、グフッフッ・・。 日曜日の勝利っていいですよね。月曜日が試合ないから余韻に2..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-04-24 21:06

能見・初勝利
Excerpt: 横浜ー阪神 6回戦 (横浜スタジアム)       1 2 3 4 5 6 7 8 9    計 阪神   1 0 1 2 0 0 2 1 1    8 横浜   0 0 0 0 0 2 1 0 0..
Weblog: NAIKAI・BLOG
Tracked: 2005-04-24 21:31

ルーキー能見くんプロ初勝利おめでとう!!
Excerpt: 今日も勝った〜! カード勝ち越しで上昇ムード! さぁ次の中日戦もがんばって いったれぇ〜!!ヽ(´▽`)/〜♪ そしてルーキーの能見投手〜♪ プロ初勝利おめでとう〜!! これからも期待してます〜..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-04-24 21:54

能見初勝利!
Excerpt:  4月24日、阪神vs.横浜戦。小刻みに得点した阪神が8対3で 横浜を下し連勝。この試合に先発した阪神・能見は5回3/2を 投げ、プロ初勝利を飾った。
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-04-24 22:01

久しぶりに
Excerpt: いいお天気、暑くも無く、寒くも無く・・・何かをするのにはいい季節。ARK2005さんが、実家で親孝行をしているようなので、私も久しぶりに父のお墓参りに。・・・長いこと行けてない親不孝者です。先週、母が..
Weblog: はんなり・ぼんやり・やんわり・はまちゃん31♪♪日記
Tracked: 2005-04-24 22:30

赤星くん・・・ヒヤっ(*o*;)としたね〜
Excerpt: 能見投手、初勝利おめでとうございます♪ついでに古田選手も2000本安打おめでとうございます。←大学・社会人を経ての選手では初らしいとか・・・。すごいです!!援護するかの攻撃。いい形で進んだ試合だったで..
Weblog: はんなり・ぼんやり・やんわり・はまちゃん31♪♪日記
Tracked: 2005-04-24 22:32

18安打圧勝
Excerpt: 1・2番コンビ、赤星とフジモンが、そしてトリターニが猛打賞!!3人で9安打!!投手以外先発陣はみんなヒット打って、今期最多の18安打!!先制、中押し、ダメ押し。ええ形や!!ノーミンが好投してプロ初勝利..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-04-24 22:58

4/24 ○阪神 8-3 横浜●
Excerpt: 阪神、18安打の猛攻で横浜に連勝! 能見投手、プロ入り初勝利! 2005.4.24/横浜 ○阪神 8-3 横浜● (勝)能見(プロ入り初勝利) (負))加藤 (本塁打)金城、村田 打ちましたねー、18..
Weblog: 虎は勝利の夢を見る?
Tracked: 2005-04-24 22:59

能見プロ初勝利で久々連勝!
Excerpt: 本日の結果横3−8神 先発は能見と加藤。能見は前回良いピッチングをしながらアクシデントで降板して初勝利逃してるだけに是非とも勝ちたかったこの試合。 1回に赤星久々の初回出塁で即盗塁。藤本ヒットも赤星微..
Weblog: 新外国人スキーな阪神ファンの独り言
Tracked: 2005-04-24 23:06

能見投手プロ初勝利おめでとう♪
Excerpt: 能見投手プロ初勝利おめでとうございます。 能見投手の勝利オープン戦から信じて 応援してきました。 本当によかった・・・ これからがプロ人生の始まりですね♪ 将来の阪神タイガースの左エース に向かって..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-04-24 23:09

一生に一度の"プロ初勝利"のお味はいかが?
Excerpt: 対横浜ベイスターズ (横浜スタジアム)3-8 ○ 勝:能見(1勝0敗0S) 負:加藤(1勝1敗0S) 先にまずこの話題を。祝・能見投手初勝利! 相変わらずTV観戦ですが(くそー変なところで中継終わりや..
Weblog: Excessive Words
Tracked: 2005-04-24 23:15

4/24 ○8-3 能見くん初勝利
Excerpt: 勝った勝った、また勝った♪弱いベイにまた勝った〜(*^_^*) しかも能見くん初勝利。おめでとう!! んで私も今季観戦初勝利。 お天気にも恵まれ、かなりスカッとした一日だったなぁ。 今日は..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-04-24 23:52

打線爆発!能見プロ初勝利!
Excerpt:  阪神 8−3 横浜 今日は打線が本当によく打ちました。18安打でしたっけ?誰が打ったか思い出すのも一苦労です。というわけで内訳。    3本ー赤星、藤本、金本、鳥谷      2本ーシーツ、矢..
Weblog: 勝手にタイガース
Tracked: 2005-04-25 00:47

shuさんと行く横浜スタジアム2日間の旅〜レフトスタンドより愛を込めて【後編】
Excerpt: 勝ちました!勝ちましたよー!! 今日だけは私達を勝利の女神と呼んで下さい!!(shuさんも女神?) そしてなんと鳥谷さん、3打数3安打2四死球で全打席出塁です!! (しかし鳥谷さんの..
Weblog: HAPPY☆TO-LUCKY
Tracked: 2005-04-25 00:51

「Hey!みんな元気かい?」(vs横浜 6回戦)
Excerpt: 勝ちました!! またまた、2カード連続勝ち越し!! で!! 今日の歌は♪ 今まで、結構、昔の歌が多かったので^^ 結構、アジェンマに思われてますか?(爆) まあ、どうでもえ..
Weblog: Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜
Tracked: 2005-04-25 00:53

新人の第一歩、ベテランの金字塔
Excerpt: T|101 200 211|8 B|000 002 100|3 24日 6回戦(横浜) ベイスターズ 1勝4敗1分 勝
Weblog: T狂アワー  ☆T-rave hour☆
Tracked: 2005-04-25 01:01

加藤博一さんの解説だー! そして久々聞いたこのコール
Excerpt: 加藤博一さんの解説はいいんだけど、いい加減立ち直って欲しい選手が....
Weblog: Honeywarの野球日記
Tracked: 2005-04-25 01:04

いろんな意味でヒヤヒヤの試合
Excerpt: 久しぶりに2連勝。そして能見投手初勝利!おめでとうございます。 ベンチ前でのハイタッチで、矢野に頭をポンと叩かれた時にはさすがに破顔してたけど、ヒーローインタビューではやはりいつものクールさで淡々と..
Weblog: 天上パラダイス
Tracked: 2005-04-25 01:09

能見、プロ初勝利!@虎キチぴ〜ぷる
Excerpt: ●横浜3−8阪神○ 久々の連勝!v( ̄▽ ̄)v イェイ 能見は村田に一発を浴びるも、6回2失点と好投でプロ初勝利♪ これからもどんどん勝ってくださいな〜(^^) 今日は打線も好調。2点取ら..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-04-25 01:13

◆4月23日対横浜(○3-2)
Excerpt: 横浜スタジアム 対横浜 5回戦 神|000 201 000|3 横|000 000 002|2 勝:杉山1勝0敗0S S:久保田1勝1敗3S 敗:土肥1勝2敗0S HR:金本ツーラ..
Weblog: 本家 rokkoUOroshi
Tracked: 2005-04-25 01:26

能見くんの初勝利と偉大な記録
Excerpt: 阪神8−3横浜 ようやく能見くんが初勝利を手にすることができました! おめでとう! 「能見くんが良いと打線がつながらない」という、ジンクスに近いものがありましたが、ついに打ち破りましたね。 そして..
Weblog: エスプレッソとカフェオレ
Tracked: 2005-04-25 01:36

【能見】阪神最多安打で快勝、去年の天敵横浜に勝ち越し【初勝利】
Excerpt: 昨日は真夜中、TVで火の鳥・黎明編を観て感動。今日は阪神の試合を見て感動。今季最多の打ちも打ったりで18安打ですか。ナイスでした^^スカッとする試合をしてくれてありがとう。これで、明日試合が休みでも、..
Weblog: オカダ君は優勝の夢をみるか?
Tracked: 2005-04-25 02:49

4月24日(日)横浜3−8阪神(横浜スタジアム)
Excerpt: 4月24日(日)横浜3−8阪神(横浜スタジアム)
Weblog: こんな日々テキsports
Tracked: 2005-04-25 18:06

18安打8打点の猛攻で牛ちゃんずを撃破!
Excerpt: 今日も昨日に引き続き横浜でのデーゲームです。 ドラゴンズ?いえ・・・ガス屋です。 先発はミスター歌舞伎役者顔の能見君。 前回足がつったため早めに交代となり、3試合を投げてまだ勝ち星はありませ..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店  予定通りスカッと勝った!
Tracked: 2005-04-25 20:49

●役職「魔神代理」
Excerpt:  今日のは、ベイの今季ワーストゲームっすね…  横浜ベイスターズ、繰り出す投手が軒並み打たれ…  …ああ、よく8失点で留まりましたよ…  なんか故障者も…(沈)  …  それにしても..
Weblog: 【一球脱魂!】 ○〜ヾ(゜┐゜)
Tracked: 2005-04-25 23:30
×

