2005年05月11日

ああ〜、これも勢いの差か?

神000 000 010=1
ロ011 001 10X=4
[投手]
(阪神)
杉山−橋本
(ロッテ)
小林宏−薮田−小林雅
[勝ち投手]
小林宏5勝2敗0S
[負け投手]
杉山1勝2敗0S
[セーブ]
小林雅0勝1敗12S
[本塁打]
(ロッテ)
里崎2号ソロ

ロッテに2003年の阪神と同じ勢いを感じた。

この試合も9回表の攻撃しか見てないし、スポーツニュースも見ずに、さっさと寝てしまったので、詳細はランキングにて。

次こそ、井川が松坂のごとくエースの意地を見せてくれたらええんやけど。
それとも、巨人−合併戦みたいにアクシデントを期待?するか。
負けるんでも、神宮の日ハムみたいに意地を見せてくれれば、まだええんやけど。。。
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 23:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(8) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
井川の意地・・・
彼の意地はメジャーにしか向かってない気がしてならないんですけど、
どうなんでしょう?
上原や松坂みたく、メジャー言いながら、それでもエースらしくしてくれればいいんだけど〜・・・。

はあ〜。
今日は、真面目に見んとこかな。
Posted by ちょびうさ at 2005年05月12日 07:47
>ちょびうささん
やればできるじゃん!井川君!!
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2005年05月13日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミスにつけこむ王者の野球で4連勝!
Excerpt: 阪神との交流戦第2戦はタイガースの守備の乱れに乗じて6安打で4得点。まさに王者の野球で見事勝利です。里崎のソロで先制するとあとは堀、ベニー、今江のタイムリーでコツコツ加点していきます。といって..
Weblog: マリンブルーの風
Tracked: 2005-05-12 07:35

交流って、打ち負けることだよね?(泣)
Excerpt: なんか昨日のデジャヴーを見ているかのような試合でした。 打っても散発。アニキのエラー。良かったことは、濱ちゃんの 猛打賞くらいでしょうか? あ、あと大口叩いた里崎君相手に盗塁してやっ..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-05-12 07:50

阪神、連夜の好投報われずロッテに連敗
Excerpt: うーむ・・・。 なかなか言葉が出てこない・・・ パの首位の強さに手も足も出ないのか。 今日は途中からテレビ観戦したけど、どーも完全に呑まれてる 感じがする。  
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-05-12 07:52

ボロボロ ポロポロ これじゃ勝てません
Excerpt:  ロッテに連敗。しかも完敗。いくらパリーグ首位チームとはいうものの、あまりに・・・・・。
Weblog: ダンナのいいぶん(阪神タイガースなど好き放題言い放題)
Tracked: 2005-05-12 09:00

あぁ・・・連敗です。  明日はマリンに行ってきます!!!
Excerpt: 今日も仕事の都合上、試合はまったく観ていませんが、さっきNHKのニュースでタイガースが敗戦した様子を観ました。       マリーンズ、強いですね。 まだ2試合..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
Tracked: 2005-05-12 10:26

残念ですが、連敗です。
Excerpt: エラーが2つも出るわ、打線が続かないわ、最悪です…。 明日行かれる皆さんにリベンジを託します! *************************************************..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-05-12 11:17

残念ですが、連敗です。
Excerpt: エラーが2つも出るわ、打線が続かないわ、最悪です…。 明日行かれる皆さんにリベンジを託します! *************************************************..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-05-12 11:19

どないなってんねん!
Excerpt: いくら調子がええマリンガン打線かなんか知らんけど、2試合続けてやられてる場合ちゃうやろぉ!!まぁ今日はちょっと所用で見られへんかったから詳しくは知らんけど。一人気ぃ吐いたおさむちゃん、5試合目で猛打賞..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-05-12 12:06
×

