2005年05月14日

また楽天に楽勝、祝!アニキ1500試合出場!明日はエエ男対決!

楽100 000 000=1
神002 100 20X=5
[投手]
(楽天)ラス−有銘−小山
(阪神)下柳−藤川−橋本−久保田
[勝ち投手]下柳4勝0敗0S
[負け投手]ラス0勝6敗0S
[本塁打]
(楽天)高須1号ソロ

お立ち台は下さんとハマちゃん

・2試合連続観戦のテドさん、お疲れさま。連勝してよかったね!
・そのテドさんと一緒に観戦した鯛が酢・おミルクのichikenさん
タテジマに魅せられてのたけさん
All About Muraikunのmuraikunさん
の観戦記などを参照してください。

今日も仕事で、結果しかわからないので、詳しくはランキングを見て下さい。

・オレ竜審判アシストのサヨナラ勝ち。
・日ハム江尻プロ初完封。(完投も含めて)
・ロッテに連敗病発症?新ユニが恥ずかしくてプレーに集中できなかった?もじもじ君?みたい!ヤクルトが古田選手会長の復活とともに上がってきた。

・河原の恩返しは?
・想定の範囲内では、最も不人気カードは?

結果がわかり次第追記します。
今日の交流戦の結果総括←ちくしょう!っていうくらいよくまとまってます。

最初に僕がエントリーした時点で、終わってなかった2試合。

まず、想定の範囲内では、もっとも不人気カードになる試合は、合併の勝ち。

・お約束の河原炎上も同点に追いつき、負け投手にはならなかったものの、読売がダイエーの閉店セールの懸賞選手にグランドスラム。残念!
2試合続けてあわや乱闘!最終電車に間に合わないぞ!

何を言ってるのかよくわかんないという苦情には、これでどうだ!
  ↓
日本ハム 1 - 0 横 浜(札幌ドーム:日本ハム1勝1敗/観客:15,638人)
ロッテ  3 - 11ヤクルト(千葉マリン:ヤクルト2勝/観客:20,307人)
中 日  3 - 2 ソフトバンク(ナゴヤドーム:中日1勝1敗/観客:37,800人)
阪 神  5 - 1 楽 天(甲子園:阪神2勝/観客:47,267人)
西 武  5 - 9 巨 人(インボイス西武ドーム:巨人1勝1敗/観客:35,234人)
オリックス 5 - 4 広 島(スカイマーク:オリックス2勝/観客:24,423人)

これらのニュースを、NHK サタデースポーツ/青山祐子さん→TV東京 スポーツ魂/大橋未歩さん→日テレ うるぐす/鈴江奈々さんOCさんのブログでリンクできなくて残念)→フジ すぽると/高樹千佳子さん→TV朝日 ANNスポーツ 該当なしの順で見ました。

その青山祐子さんでGoogleった結果、こんなんでましたけど


そういえば、海の向こうで巨人・阪神OB対決が実現。阪神OBに軍配!
このリンク見て見て
阪神OBが着てるユニ、タイガースの復刻ユニみたい!?

さあ、日曜はタイガース能見、イーグルス岩隈の同タイプのエエ男対決!!
どっちがエエ男かは、こちらのランキングなど参照
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 21:17| ☀| Comment(4) | TrackBack(15) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バースデイコメントありがとうございました〜。
また、おばはんになってしまいますが、
心は野球少女で(笑)

ちなみに男前対決は圧倒的にのうみ君でしょ〜。
いわくまんも世のおなごには結構受けてるみたいですが、
どう見ても左右の顔のバランスがおかしいですよ。
口がどうしていつも曲がっているのか、
投球のせい?それともいつも同じ方向で
物噛んでるの?
ちょっとちゃんとバランスを整えたほうがよろしいと思います。
のうみ君は唇の色が悪すぎます。
もうちょっと鉄分とか取ったほうがいいのでわ?
(笑)
Posted by ちょびうさ at 2005年05月15日 08:32
こんにちは♪

TB、ありがとうございます。
藪さんのユニフォーム、黄色いラインが本当に復刻版に似ていますね。
きっと阪神の復刻版も似合うんだろうな。
『早く帰って来て』なんて、言っちゃいけないのかな。。。
Posted by ベル at 2005年05月15日 15:39
トラバありがとうございました。
一人あたり約1000人前の応援をしなければおっつかないイーグルスファンです。1000人前はムリでしたが5人前くらいはやったと思います(笑

せっかくですがトラバ返しはご遠慮させていただいておきます(苦笑)
Posted by さいん at 2005年05月16日 01:07
>ちょびうさん
エエ男対決は、決着がつかなかったけどね。

>ベルさん
僕は、藪に帰って来いというより、野茂に
「小さい頃からの夢を実現せえ!」
(阪神の投手になって、巨人の打者を三振にとって勝つこと)といいたいです。

>さいんさん
敵地での観戦、大変だったと思います。
で、僕も2週間後に敵地へ。。。
お手柔らかに。。
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2005年05月16日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

爆笑のお立ち台 (楽天2回戦)
Excerpt: 先発は、下柳とラス。 ライトには、死球で右ひじを痛めたスペンサーに代わって浅井。 バッティングに関しては、一軍レベルでも通用するだけに、思い切った機用に応えてほしいところだ。 試合の方は、1..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2005-05-15 00:13

05/14〜交流戦〜 vs Eagles 2回戦 @甲子園 5-1○
Excerpt: 3連勝〜〜〜良い勝ち方!!! 金本選手1500試合出場! ぼちぼちです。たまたまです。恥ずかしいです。(笑) 先発は今季負けなしの下柳。 ライトのスタメンには、スペンサーでもなく、桧山でもなく、何と..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-05-15 00:19

ヒーローインタビュー、観たかったよ…。 タイガースは3連勝!!!
Excerpt: どうやら、今日のヒーローは下柳投手と濱中選手だったらしいですね これを甲子園で観れた人、テレビで観れた人、ラジオで聴けた人、すべての人が羨ましいです(>_<) 下柳投手がお立ち台に上が..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
Tracked: 2005-05-15 01:08

☆阪神5??1楽天★3連勝!下さん素敵じゃなぁ??い!
Excerpt: 長居スタに大阪ダービー観に行ってたので、全く試合は見とりません…。 でも今日も下さんぶりぶり全開やったようで まぁ??初回は高須クリニックにソロ浴びたみたいやけどぉ??打線の援護を信じて素..
Weblog: みっち♂&やっち♀らんど
Tracked: 2005-05-15 02:07

楽天には申し訳ないが3タテさせてもらいまっせ??
Excerpt: E|100 000 000|1 T|002 100 20X|5 14日 交流2回戦(甲子園) タイガース 2勝 勝:下柳 4勝 負:ラス 6敗 本塁打:高須1号(一回・打点??=下柳) 交流戦が始まっ..
Weblog: T狂アワー  ☆T-rave hour☆
Tracked: 2005-05-15 03:49

今日も元気だ!3連勝!!
Excerpt: 下柳!ようたった!今日は、下柳の好投につきる試合やった!久々のお立ち台よかったで!シーツ・今岡・鳥谷・濱中みんなみんなよう打ってくれた。そうそう、濱中のお立ち台も!駄目押しにこれも言っとくわ。男「金本..
Weblog: トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」
Tracked: 2005-05-15 06:50

祝☆金本1500試合出場!濱中代打タイムリーで楽天に連勝!
Excerpt: いやー、昨日はニュースでしか見なかったのでよくわかりませんでしたが、復刻ユニいいですねぇ。個人的には濱中が一番しっくりきてるような気がします。今日は対楽天2回戦。先発は下柳とラスで16時プレイボール。..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-05-15 07:48

世紀の一大事や!!
Excerpt: なんとあの下さんがお立ち台に上がるなんて!! 1回目は見たことがなかったけど、今日で2回目だって! しかも「恥ずかしいです」とかうそぶいて、超面白かった!! なによりベンチでめっちゃ..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-05-15 08:46

楽天セール!
Excerpt: うひょひょひょひょ〜 ^0^ 阪神 5 × 1 楽天 対楽天2回戦、昨日に引き続き連勝♪ よっしゃ〜! 下柳さん先発で、復刻版ユニが似合っててイイ感じ♪ 序盤いきなりソロホームラ..
Weblog: パンダログ39
Tracked: 2005-05-15 09:51

下さんお立ち台
Excerpt: 下さんがお立ち台に上ったで!濱ち   ゃんと!   いつもは、照れ屋の下さんが・・・・・     初回こそ高須に一発を浴びたが、6回3安打1失点す..
Weblog: 虎キチパパの儲かりまっか?
Tracked: 2005-05-15 11:29

3連勝!ただし明日は要注意
Excerpt: (甲子園) 楽 天100 000 000=1 阪 神002 100 20X=5 <投手> (楽)ラス−有銘−小山 (神)下柳−藤川−橋本−久保田 ○下柳4勝 ●ラス6敗 <本塁打> (楽)..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-05-15 13:14

下柳のヒーローインタビュー!
Excerpt: 初めて見た!!!!! あの超シャイでヒーローインタビューを受けることのない下さんがヒーローインタビューを!!!!!!!! アナウンサー「ここからの眺めはいかがでしょう?」 下柳「恥ずかし..
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-05-15 14:34

金本選手、1500試合出場おめでとう\(^o^)/
Excerpt: 5回終了後に1500試合出場を決めた金本選手に、花束贈呈がありました。いたずらっ子のようにニコニコする金本選手、可愛い!!通過点と言えども、本当におめでとうございます。   エース下柳、..
Weblog: 雑 記 帳
Tracked: 2005-05-15 15:53

ぼちぼち、たまたま4勝目@虎キチぴ〜ぷる
Excerpt: ○阪神5−1東北楽天● 今日一番の見所はヒーローインタビューでしたね( ̄m ̄*)プッ 甲子園のお立ち台は生涯2度目の下さん。絶好調4勝目♪ “ぼちぼち”と“たまたま”だけで笑いを取れる人っ..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-05-15 16:50

男前 鳥谷選手のがむしゃらさが見えた試合
Excerpt: 昨日は夜に急な用があり出かけた為に TB&かきこ頂きました皆様に お返事等が遅くなってしまった事 お詫び申し上げます。 今日の観戦 タテジマに魅せられてのたけさん@3連戦予定 エクスタシー Worl..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-05-15 20:38
×

