2007年05月28日

5月27日マリサポ観戦記@甲子園レフトスタンド【件の死球についても含め詳細編】


取り急ぎ、ベニーのHRのときのマリサポの様子の動画を上げておきます。

マリサポ1.JPG←クリックすると拡大します。
また、これ以外に画像も何点か撮ってありますが、人気ブログランキングで上位常連の薫友さんにはかないません。

モバイル速報版はこちら

なお、件のあわや乱闘というシーンは、You-Tubeにも上がってました。


自分撮影の画像
乱闘寸前.JPG

自分の見解は「あさちゃん。スポーツ」に書いたとおりですが、補足すると
・あの点差で故意とは考えにくい
・故意の要素があったとしても、3(TSUYOSHI、福浦2)対1(金本)でタイガースの与死球が多いんでお互い様
・何もフルイニング出場継続中の金本にと、「すぽると」で金村さんが言ってましたが、それをいうならマリーンズ側にもせっかく復帰してきた福浦に何も2回もぶつけなくてもという言い分がありますよ。
・それと、広澤コーチ。一旦書いたことを書き直してますが、最初の記述もどっかで引用されてますよ。
どんでんも大人げない
・金本さんのフルイニング出場世界記録更新中を「錦の御旗」にするのもどうだかね。
・サブローのブログもどうだかね。。。→乱闘寸前!
・今日も甲子園で阪神ー千葉ロッテ戦がありますが、ファン同士でも無用のトラブルが起こりませんように
・それと、たぶん金本さん今日出れると思うけど、金本さんなりの復讐として、バットでボールをライトスタンド(レフトでもええけど)に叩き込んでください。


他の方の見解はこちら→人気ブログランキング


なお、試合前にキミがこんなことしたからあかんのや!とゆう批判は甘んじて受けます。


【追加動画】

里崎HR

【追加画像〜クリックすると拡大します】
P1040002.JPG試合前に聖地巡礼
D1010069.JPG自席からはスコアの表示がよう見えません
おすぎ対TSUYOSHI.JPG遺恨のスタート

他にも色々ありますが、28日の試合のレビューに混ぜておきます。


posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 11:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 野球観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。良いお天気だったのにグラウンドには暗黒が渦巻いていて、試合が終わったらドッと疲れましたorz。
土曜日の出発からトラブル続きで(予約していたスカイマークエアラインが突然欠航し、到着が1時間以上遅れた(^_^;)、タイガースは連敗するし踏んだり蹴ったりでしたorz。
今日も負けて4連敗、借金7ですが、地獄の底までついていく覚悟は出来ています。今週末は札幌ドームに行ってきます(笑)。
Posted by ぴゅあらっく at 2007年05月28日 23:40
>ぴゅあらっくさん
今年は遠征行ったらさんざんなことばかりですねorz

>地獄の底
まだ1チームさらに下にいるのが不思議。。。
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2007年05月29日 06:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

情報と分析
Excerpt:  ロッテ戦を見て。 初回から二回と7点を杉山がとられるわけですが 杉山自体の球はそれほど悪くはなかったわけです。 それなのになぜ「7点も取られたのか?」と考えると そこにはロッテの「情報収集能力」と「..
Weblog: 野球の空論 BLOG
Tracked: 2007-05-29 01:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。