2007年10月19日

セ敗者復活戦2nd〜このままでは第3戦で終わりそうなので、それ以降のチケットの払い戻し方法について+アニキ手術成功!

写真集の中では、金沢明子さんのものは非常に人気が高いです。
そんな金沢明子さんもショットに入っています(写真3枚目)

..


巨4−7中
中|010 200 301|7
巨|100 000 300|4
1裏:二岡の適時打で1点
2表:井端の適時打で1点
4表:荒木の適時打、井端の犠飛で2点
7表:李、谷繁の適時打で3点
7裏:ホリンズ3ランで3点
9表:李ソロで1点
本塁打
中:李1号
巨:ホリンズ1号
投手
中:川上○-岡本-岩瀬S
巨:木佐貫●-林-西村-山口-門倉-豊田-上原
>それにしても、川上さんナイスバッティング
ボールが止まって見えるんですよね(違
>それと、韓国の松井秀喜?イチロー(違 の季さん対決
イチロー(違 さん圧勝です

意外とつっこみどころがないので、この試合の詳細は人気ブログランキング野球部門のG系・D系へ。。。

【以下の方が重要】
このままでは、中日が3連勝して、観戦予定の第4戦が流れる可能性があるので払い戻し方法について調べてみました。
  ↓
Q:公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか[セブン発券]
A:受取方法がセブン-イレブン発券の際は、チケットの発券状況および支払方法により
払戻方法が異なります。

■チケットを発券した
□お客様自身で行う手続き:必要
⇒【1】セブン-イレブン店舗で払戻し
⇒【2】チケット返送をもって払戻し

■チケットを発券していない
(略)


【1】 セブン-イレブン店舗で払戻し
 所定の払戻期間に、チケットをお受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
 その際、公演中止による払戻しであることをお伝えください。
 レジで店員がチケットと引換えに、代金を返金いたします。
 ※払戻し開始初日は、午前10時から手続き可能です。

■返金内容
 ・チケット代金
 ・サービス料(プレオーダーなどで頂戴した場合のみ)
 ・システム利用料
 ・店頭発券手数料
 ※振込手数料は返金いたしません。


【2】 チケット返送をもって払戻し
 所定の払戻期間に下記住所までチケットを返送してください。
 払戻しチケットの到着後3週間程度で《郵便振替払出証書》を郵送します。
 証書の受領後、身分証明書をお持ちのうえ郵便局で換金手続きをお願いします。

===== 返送先 =====
〒141-0032
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部

チケットの返送に際しては、原則購入者がチケットをとりまとめのうえ、返金先(氏名・住所・電話番号)を記入したメモを同封し、
配達記録郵便にてお送りください。購入者以外の方が手続きなさる場合も同様です。
普通郵便での未着事故については、責任を負いかねます。

■返金内容
 ・チケット代金
 ・サービス料(プレオーダーなどで頂戴した場合のみ)
 ・システム利用料
 ・店頭発券手数料
 ・返送時の配達記録郵便代(上限300円)
 ※振込手数料は返金いたしません。
 ※購入者以外の方による返送、または購入者でも一括返送でない場合、配達記録郵便代については返金できません。

>ちなみに、第3戦で終わった場合。その翌日から1週間以内に買った店舗で返金してもらえと。。。
>「ぴあ」の場合は、こちら

【ここはタイガース系ブログなので】
このニューススルーしたらあかん。
無事成功!!(球団公式)
2007/10/19 メッセージ番外編です(本人公式)
本日、金本選手が左膝内側半月板部分切除手術を受け、無事に成功いたしました。ホームページの方にもたくさんのご心配の声を
頂いておりましたので、手術を終えた金本選手からのメッセージを紹介させていただきます。

「来季を万全で迎えるためにも手術に踏み切りました。今は無事に手術が終わってホッとしています。今後はリハビリに励み、来季もファンの皆さんに元気な姿をお見せしたいと思います。」

>来年もアニキ頼む!
>アニキだけ〜!ってのも困るが。。。


【おまけ】
第三者的観戦記録


posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | その他野球界のTOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【CSセ】読売ヤバイ
Excerpt: 今日もセのクライマックスシリーズが行われました。結果はニッカン式新聞では山井の予想が多かったようですが、初戦に内海相手に負け覚悟で小笠原を当てているのでしょうから、第二戦は確実に取っておきたいのであれ..
Weblog: 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
Tracked: 2007-10-20 11:00

CS 巨人vs中日2回戦
Excerpt: いま着きました(^_^;)。今日の先発は、中日・川上投手、巨人・木佐貫投手です。何か知りませんが、巨人が1点リードしています(^_^;)。 [画像] <追記> 思い入れの無いチーム同士の試合を見ること..
Weblog: 虎と馬と...気まぐれなつぶやき
Tracked: 2007-10-20 12:18

<セ・CS 2ndステージ第2戰> 中日7−4讀賣
Excerpt: 中日が早くも王手!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2007-10-20 18:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。