2007年12月14日

レッズ善戦といっていいでしょう


日曜日のセパハン戦よりレッズの動きは良かったですね。
でも、田中選手の負傷での途中交代が痛かったか。
代わった山田選手が積極的に動いてましたけどね。。。

ACミランもインザーギ投入とは、本気になりましたね。

見る人が見ればたった1点差でも力の差は歴然と言うんでしょうが、メイン野球ファン、たまにサッカーファンの自分からすればよくぞここまで善戦したと思いますよ。

それにしても、レッズサポーターの応援はすばらしい。
野球ファン目線では、千葉の某チームサポの応援と区別がつかんというか、某チームの方がパ(以下略

他の野球ファン目線の意見→人気ブログランキング野球部門

ともかく次の3位決定戦には勝って欲しいですね。

試合速報:レッズのHPから


posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は本当は大敗するのではと思ったのですが、
あそこまでいい勝負をやってくれるとは
思いませんでした。日本のサッカー界にとって
本当に大きいです。
Posted by tfoh at 2007年12月14日 20:22
>tfohさん
サッカーは世界一への道が開けてていいですよね。
ということで、オープン戦でもいいからレッドソックス対中日が見たかった。←まだgdgdゆう(笑)
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2007年12月15日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

浦和レッズ、ミランに敗れる・・・。
Excerpt: 遂に浦和レッズがACミランと直接対決!アジア王者VSヨーロッパ王者のガチンコ対決が見られるのは、この大会では初めてのこと。この試合の勝者が決勝でボカ・ジュニアーズ、敗れたら3位決定戦でエト..
Weblog: 日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
Tracked: 2007-12-14 13:12

ミランの厚い壁には跳ね返されたが、レッズ、よくやった!
Excerpt: アジアチャンピオンの浦和レッズとヨーロッパチャンピオンのACミランとの対決がクラブワールドカップの準決勝でついに実現した。 2002年の日韓ワールドカップ以降、Jリーグのチームとヨーロッパのビッグクラ..
Weblog: TORACCHO'S ROOM E-Package
Tracked: 2007-12-14 19:31

浦和レッズvsACミラン
Excerpt: FIFAクラブワールドカップ準決勝。 アジア王者・浦和レッズは、日産スタジアムにてヨーロッパ王者・ACミランと夢の対決。
Weblog: FREE TIME
Tracked: 2007-12-15 00:43

クラブW杯準決勝 レッズ、ミランに負ける
Excerpt: 「惜敗」だったのか? それとも「果てしなき1点差」だったのか? ミランにとって計算通りの最小限の仕事だったのか? それとも想定外で、さすがのアンチェロッティも慌てたのか? ミランの動きは決して絶好..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-12-15 01:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。