2008年02月08日

倖田來未の件を野球系ブログらしい話にもっていくと

倖田來未 2008年カレンダー  10月5日発売


件の倖田來未(←携帯から一発変換オッケー!)の失言をめぐる一連の騒動

ここは野球系ブログなので、本人に対する見解の詳細は人気ブログランキング芸能部門の諸ブログでもご覧頂くとして、ともあれ人気ブログランキング野球部門で自分ちの近くにいるKENさんにとってはある意味朗報なのではないかと。


というのは、KENさんイチ押しの倖田來未とおな中のプロ野球選手が近いうちに大ブレイクする予感がするんですよね。

昔、藤川球児が阪神に入団した当時「広末涼子と同じ中学の同級生」ということで話題になりましたよね。その当時、ヒロスエといえば人気絶頂のアイドルタレントだったのが、その後諸般のスキャンダルなどで存在すら忘れていた頃に藤川球児が大ブレイク。
いまでは、ヒロスエの方が「球児と同じ中学の同級生」という言われ方されるようになりましたよね。

これと同じような逆転現象が赤松と倖田來未との間でも起こりうるのではないかと。
赤松も球児同様、同級生の有名人女性より先にケコンしとるしね。


ただ、球児は中学生の頃にはヒロスエと直接面識がなかったのに対し、赤松と倖田來未は野球部のチームメイトだったことと、さらに赤松は大学では倉木麻衣と同じゼミだったというからみもあってハードルが高そうな悪寒も。

とまあ、倖田來未の件からこういう話へもってけるのも野球脳ブロガーでもKENさんか自分くらい?
人気ブログランキング野球部門首位の方はどうかな?



posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他野球界のTOPIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。