2004年04月30日

デザイン変えてみました。

できれば、縦じま模様にしたいんやけど、誰かやり方教えてや!
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 14:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月26日

アクセス解析

自分はこのサイトで3つのブログを持っているが、アクセス解析をかけると、だいぶアクセスに差がある。
一番アクセスが多いのは、Hな話がはいっているやつで、2月に立ち上げてから、ページビュー:[53] 訪問者数:[17] と結構頑張ってる。コメントも入るし、トラックバックもある。
このブログは、ページビュー:[33] 訪問者数:[5] とまあまあ。プロ野球シーズンが始まればもっと増えるのではとひそかにきたい。
ところが、架空鉄道と現実の鉄道の世界(URL:http://kakutetsu.seesaa.net/)はページビュー:[8] 訪問者数:[7]と低迷。当初は、架空鉄道をメインにやるつもりが、旅行記やクルマの話へ広がったのが悪いのか、それでもタイトルがオタクっぽいのがあかんのか。寄稿内容にブログ名をあわせると、「鉄 道灌さんの旅紀行・クルマと鉄道」ってなるのかもしれんが、イケてるネーミングでもないので、しばらくはこのままでいくつもり。
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 21:35| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月21日

MY BLOG & HP

HNは変えているけど、このBLOGの他に、鉄道・クルマ関係のブログと他1件のBLOGもしている。
HPは、メインが1件、このBLOGと相互リンクを貼っている。HPに日記帳もあるが、そっちはテーマを絞っていないし、それに付随したBBSもタイトルは絞っていない。

それらをあらためて紹介すると
MY Homepageは、
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/9557/
(あさちゃんのお部屋)
BBSは、
http://wwwi1.bbs.livedoor.com/3100551/bbs_plain?range=30&base=30
(なんでも掲示板)
鉄道・クルマ関係のブログは、
http://kakutetsu.seesaa.net/
(架空鉄道と現実の鉄道の世界)

コメントよろしくお願いします。

土曜のスポルト、最近仲根かすみちゃん出てないけど、もう降板したのかな?若○千○やう○ち○は、どうも好きになれないなんだよな。
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 22:34| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

