ヤ100 002 000=3
神004 020 02X=8
[投手]
(ヤクルト)
藤井−吉川−佐藤賢−杉本
(阪神)
杉山−モレル−ウィリアムス−リガン
[勝ち投手]
杉山1勝0敗0S
[負け投手]
藤井0勝3敗0S
[本塁打]
(ヤクルト)
岩村17号ソロ
(阪神)
矢野5号ツーラン
---------------
最後、リガンがノーアウト満塁にしてもたついたな!ピーゴロ・ゲッツーで正気に戻って、0点で収まったけどね!
桧山にもタイムリー出たし、5番矢野にもツーラン!
明日も勝ちたいんや!
<6.16AM5:37追記>
ちょうど、家へ帰ったら讀賣が負けて終わり、NHK BSで8回の攻防から見てました。
ヒーローインタビューまで放送しなかったので、せっかくのお立ち台が見られなかったのは残念。
さあ、首位奪還や!(中日が!)
とりあえず、タイガースは借金返済や!!
2004年06月15日
この記事へのトラックバック
We Love タイガース No.21
Excerpt: 阪神8〓3ヤクルト 矢野選手を5番を上げるなど、大幅に打順を組換えいどんだ阪神。 結果的に功を奏したゲームとなった。 金本に2本のタイムリー。 チャンスに弱かった桧山にも、2点タイムリーが..
Weblog: 脱線BLOG
Tracked: 2004-06-15 22:27
阪神勝利、杉山がお立ち台
Excerpt: 阪神 8〓3 ヤクルト 初回のピッチングはぼろぼろだったようだけど、その後は立ち
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2004-06-16 02:58
阪神の勝ちです
Excerpt: 今日は杉山投手が先発 外で中継を見たので飛び飛びな見方だった とりあえず初戦は勝ったのでひと安心というところか 藤本選手はいいなぁ この頃特に成長されてますネェ 今日は矢野選手が五番打席だっ..
Weblog: テド★えにっき
Tracked: 2004-06-16 14:10


私も杉山のヒーローインタビューを見れなかったのでかなり淋しいです…
でも次回までのお楽しみにします!!
そのためにもドンドン勝ってほしいです!!
ガンバレ、同い年☆
とにかく連勝してくれ〜って感じですvv