2005年06月13日
すべてクリックすると拡大します。
←赤星1号HR、ベンチお出迎え!

←試合前、なんとかSHINJO映ってました。

←試合前に両チームの外人選手が談笑してます。

↑
試合前の練習風景です。うまい具合に
赤星ファン、
鳥谷ファン、
桧山ファンのお三方へのサービスショットになってます。
マスコットも交流戦してます。
↓

試合の結果はきかんといて!

最後はこの人が締めてくれました。
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 10:26| ☁|
Comment(0)
|
TrackBack(2)
|
野球観戦記
|

|
この記事へのトラックバック
甲子園TF戦観戦レポート(6/12):パペットは見た!11連敗脱出の瞬間
Excerpt: 【前回までのあらすじ】 今日本では少子高齢化が深刻な問題となっているが、そんなことよりもファイターズが勝つことの方が大事だと闘将会の人に言われてあっさり納得した男、ルパート・ジョーンズは、配下のパペッ..
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2005-06-19 08:44
観戦記【6/11-6/12 Fs-T交流戦特別編】 B☆B奮闘記@甲子園
Excerpt: この2試合、B☆Bは本当に頑張ってくれました!
こちらは、しのさんから頂きました!勝利のポーズのサンデーB☆Bで〜す♪
{/apples/}B☆B・Live!
こちらの掲示板の6..
Weblog: 夢で逢いましょう
Tracked: 2005-06-19 16:46